top of page

叙勲式にて空間噴霧

先日4月9日、ホテル日航熊本にて、東 秀優税理士事務所 東秀優様の「旭日小綬章」受賞祝賀会が行われました。

会場内、ロビーの除菌・感染予防策としてエヴァウォーターでの空間噴霧を実施しました。

約400名の来賓者・参加者の中、開演前に司会者より感染症対策としてエヴァウォーターの利用についてのアナウンスもいただき、万全の感染症対策の中で、祝賀会が進行されました。


<ロビー、会場内の主な感染症対策>

・ロビー内のエヴァウォーターでの空間噴霧(加湿器5台)※

・ロビー入場時の検温

・受付のパーテーション

・受付箇所時の手指消毒(エヴァウォーター、アルコール併用)※

・ロビーテーブルへのエヴァウォーターの設置

・各来場者へのエヴァウォーターの配布

・会場内のエヴァウォーターでの空間噴霧(加湿器8台)※

・各テーブル毎パーテーション

・会食時の席移動の自粛

・等々


パークスでは、※印 ロビー、会場内噴霧、エヴァウォーターの配布、受付に1Lポンプの設置を行いました。


  ==ロビーでの噴霧 エレベーター降り口付近に設置し、菌の持ちみ予防==
ロビーでの噴霧 エレベーター降り口付近に設置し、菌の持ちみ予防


受付時の手指の除菌用
受付時の手指の除菌用

受付時の手指の除菌に
参加者へ感染症対策としてエヴァウォーターの配布

会場内での噴霧等






今後、”WITHコロナ”の中で大規模のパーティーやイベントが増えてくるかと思います。

感染症対策のご相談も同時に増えてくるのではないかと思います。

エヴァウォーターは、既にお知らせしているよう、

◎ JSA規格準拠製品です。

◎ 水道水の水質基準(51項目)に適合する安全性が担保されています。

◎ 新型コロナウイルスをはじめ、多くのウイルスの有効性が認められています。


今後は、JSA規格準拠製品という事で、公的な場での使用が広まっていくものと思われます。開催等でエヴァウォーターの利用予定等ございましたら、一度ご相談いただければと思います。



閲覧数:25回0件のコメント

Comments


bottom of page